トップページ > トピックス > 親子でチャレンジ!わくわく米づくり体験!

親子でチャレンジ!わくわく米づくり体験!

親子でチャレンジ!わくわく米づくり体験!

公益社団法人指宿市青年会議所が田植え体験学習を開催!

親子でチャレンジ!わくわく米づくり体験!

JAの喜入総合支所職員も参加して指宿市内の小学生と生見小学校の
児童といっしょに米の苗を田んぼに植えました\(^o^)/

親子でチャレンジ!わくわく米づくり体験!

今からお米の苗を配りま~す! はい、どうぞ\(~o~)/

親子でチャレンジ!わくわく米づくり体験!

足がとられて歩きずらいよ~(+o+)きをつけていくんだよ(^^♪

親子でチャレンジ!わくわく米づくり体験!

親子でチャレンジ!わくわく米づくり体験!

みんなで、いっしょうけんめい楽しく植えた田んぼヽ(^o^)丿
大きく育つといいね☆v(#^.^#)

トップへ戻る