トップページ > JADDOカード会員募集

JADDOカード会員募集

ごあいさつ

JADDO会員募集中

「JADDOカード」は、「この1枚でJAグループ鹿児島の施設・店舗どこでも使えて、とっても便利!」をコンセプトに、県下JAグループの各店舗で利用できるカードとなっております。(入会費・年会費、無料)   さらに、JAいぶすきでは平成26年10月1日よりJAいぶすき組合員にご加入いただく事で、出資金額1,000円につき10ポイント進呈≪加入時のみ、最大5,000ポイント≫する制度がスタートしました。(組合員加入ポイント制度はこちら

JADDOカードの発行・組合員加入・加入ポイント制度について、くわしくはJA支所窓口までお問い合わせください。

JAいぶすき管内のポイントを貯める・使う

このカード1枚で ポイントが貯まる使える!

KIOSK
KIOSK(キオスク)端末

 「JADDOカード」は県内JAグループ鹿児島の施設・店舗(一部の施設・店舗を除く)で、「JADDOカード」を提示・ご利用いただく事で、ポイントが貯まり(JA組合員にご加入いただくと基準ポイントの約2倍)、申込手続きの際に選択したコースにより代金値引き共通商品券への交換、利用券の発券等、様々なサービスをご利用いただく事ができるカードとなっております。(1ポイント、1円相当でご利用できます) また、平成27年12月にオープンしたあっど!いぶすきみのり館ではKIOSK(キオスク)端末を設置しており、あっど!いぶすきみのり館で利用できるポイント利用券の発券や来店の際にかざしていただくだけでポイントをゲットできる来店ポイントの仕組みがあります。

選択利用コースって?

JA購買店舗で商品を購入する際に、貯まったポイントを利用して1ポイント1円相当の「代金値引き」サービスや、KIOSK(キオスク)端末で「ポイント利用券」を発券しあっど!いぶすきみのり館で利用することができます。 さらに、支所窓口(各地区の総合支所)において貯まったポイントを利用し「共通商品券」へ交換することができます。(注1)

(注1)ポイントのご利用にあたり、共済事業により加算されたポイントについては、「農協法・農林水産省令において”特別な利益供与”に当たる」とされ交換できなくなっておりますのでご了承ください。

Aコープ利用券コースって?

所定のポイントが貯まると、利用コース選択をされた際に登録したAコープの店舗において「Aコープ利用券」が発券されます。 発券された利用券は、Aコープの全店でご利用できます。

利用コースは、支所・店舗または会員専用Webサイトでいつでも変更する事ができます。

kaiin-saiteスマートフォンからはこちら
店舗一覧
point

JADDOカードご利用に係る重要なお知らせ

利用条件

JADDOカードのご利用にあたり、会員登録や利用コースの選択が必要になります。
新規会員申し込みの際に、利用コース選択が必要となっておりますので、支所店舗窓口にお問合せください。

※利用コース登録がされていないと、せっかくたまったポイントをご利用になることができません。

加算条件

購買店等でお買い物をされる際、提示いただく事で当該購買品に係るポイントは随時貯まっていきますが、すべての事業のポイントを貯める(加算する)にあたり、お持ちのJADDOカードにそれぞれの事業を登録する必要があります。登録に必要な書類等については、支所窓口にお問い合わせください。
※事業登録が完了していない場合、事業をご利用いただいてもポイントは加算されない事があります。

再発行

JADDOカードを紛失・破損等により再発行する場合は、手数料として200円+消費税をいただくことがございます。

取り扱い

JADDOカードには磁気が埋め込まれています。
取り扱い方法によっては、磁気が消えてしまい、お客様の会員情報を読み取れなくなる恐れがありますので以下のようなお取り扱いはお控えください。

  • 磁石や携帯電話。スマートフォンに近づける
  • かばんの留め具に近づける
  • ハサミやカッターナイフ等に直接触れる

なお、夏場の自動車内など高温になる場所ではカードが曲がり読み取りにくくなる場合がありますのでご注意ください。

お問い合わせ先

ポイントに関するお問い合わせ

0120-250-380

加算基準や組合員加入等に関するお問い合わせ

本所0993-35-3411

喜入支所099-345-1211

中部支所0993-25-4211

大山支所0993-35-2160

開聞中央支所0993-32-3131

えい中央支所0993-36-1131

トップへ戻る