トップページ > トピックス > 第3回いぶすきの豆・マメ・まめ祭り

第3回いぶすきの豆・マメ・まめ祭り

第3回いぶすきの豆・マメ・まめ祭り

今年も開催された第3回いぶすきの豆・マメ・まめ祭り(^^♪

第3回いぶすきの豆・マメ・まめ祭り

あたたかいそらまめスープどうぞ~

第3回いぶすきの豆・マメ・まめ祭り

焼ソラマメいかがですか~

img_201502_08_n004l

グリンピースのさやむき大会きれいにできるかな♪

第3回いぶすきの豆・マメ・まめ祭り

さ~ 何が当たるかな?

第3回いぶすきの豆・マメ・まめ祭り

たくさんつかめるかな?おりゃ~!!

第3回いぶすきの豆・マメ・まめ祭り

第3回いぶすきの豆・マメ・まめ祭り

第3回いぶすきの豆・マメ・まめ祭り

第3回いぶすきの豆・マメ・まめ祭り

株式会社 指商ブースや、県立山川高校と地元飲食店の料理人で結成した
お野菜おひろめ隊がコラボしたBeen’豆(ビーンズ)レストラン花野果(はなやか)が出店

トップへ戻る