トップページ > お知らせ > 職員の新型コロナウイルス感染者の発生と中部支所の営業について

職員の新型コロナウイルス感染者の発生と中部支所の営業について

2022年3月2日
JAいぶすき

 3月2日(水)、本所営業課及び中部支所に勤務している職員2名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
 当JAは、お客さまと職員の安全を最優先に考え、関係機関と連携し、感染拡大の抑止に努めており、感染者が発生した店舗においては、現時点で以下の対応を取っております。

 ・感染者の行動歴、ならびに濃厚接触の可能性のあるお客さまの調査

 ・濃厚接触の可能性のある職員に対する自宅待機の指示、その健康状態の経過確認

 ・店舗内の消毒作業

 本所営業課については既に消毒作業を終えています。

 また、当該職員が勤務している中部支所は、店舗内消毒作業等のため3月2日(水)午後~3日(木)の店舗休業を決定しております。

 なお、中部支所でのお取引の一部につきましては、南部支所にてお取扱が可能です。
 中部支所の営業再開は後日ホームページ等で掲示致しますが、当面は下表とおり店舗運営の変更をいたします。

当面閉鎖する店舗

代替措置

中部支所

住所:指宿市西方2926-1

電話番号:25-4211

南部支所で代行いたします

住所:指宿市十二町529-1

電話番号:22-3636

 

 その他の店舗は当面通常通りの運営を行う予定です。
 閉鎖店舗の営業再開につきましては、改めてお知らせいたします。

 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

 

本件にかかるお問合せ先

  JAいぶすき

  本所 金融共済部 金融課
  0993-35-3595

   金融共済部 共済事務課
  0993-27-9062

以 上

トップへ戻る