トップページ > アグリスクール > 平成27年6月19日・20日 徳光小学校スイカ収穫・市場体験

平成27年6月19日・20日 徳光小学校スイカ収穫・市場体験

山川高校で第5回あぐりスクールを開催しました。今回は、本立てづくりにみんなで挑戦!みんなとっても上手にできました。作業後は、JA生活指導員が作ったおやつをみんなでおいしくいただきました。

徳光小学校スイカ収穫・市場体験

徳光小学校スイカ収穫・市場体験

ここにあった!自分の名前をつけてね (^^♪

徳光小学校スイカ収穫・市場体験

重たいね(>_<)
山川高校のお姉さんとよいしょ×2(汗)

徳光小学校スイカ収穫・市場体験

こんなにたくさん収穫できました \(~o~)/

徳光小学校スイカ収穫・市場体験

僕たちががんばって
育てたスイカです!
「総合高齢者福祉施設 徳光苑」の
おじいちゃん、おばあちゃん、
いっぱい食べてください(#^.^#)

徳光小学校スイカ収穫・市場体験

カラン、カラン♪
さぁ!セリの始まりだ~☆
すっごい音(+o+)

徳光小学校スイカ収穫・市場体験

わたしたちのスイカ高く買ってね(^O^)/
最後にみんなで記念撮影 パシャ☆

徳光小学校スイカ収穫・市場体験

JA、山川高校、関係者のみなさん、
鹿児島中央青果㈱の宮下社長さん
ありがとうございました\(~o~)/

徳光小学校スイカ収穫・市場体験

2015

 
トップへ戻る