トップページ > アグリスクール > 平成27年4月18日 第1回あぐりスクール

平成27年4月18日 第1回あぐりスクール

 JAと山川高校と連携した第1回あぐりスクールを開校しました。開校式の後、山川高校の畑で、トウモロコシの種まきやナス・トマト・ピーマンなどの夏野菜の苗を植えたり、高校生が育てたタマネギの収穫体験を行いました。 
 最後に、JA生活指導員が心をこめて作ったカレーライスをみんなでおいしく食べました。

第1回あぐりスクール

第1回あぐりスクール

山川高校の先生と生徒のみなさん(*^_^*)

第1回あぐりスクール

これから、よろしくお願いします\(~o~)/

第1回あぐりスクール

真剣に先生の指導を聞く

第1回あぐりスクール

あぐりスクール生のみんな
φ(..)メモメモ

第1回あぐりスクール

JAや山川高校の生徒の

第1回あぐりスクールみなさんといっしょに(*^_^*)
第1回あぐりスクール

最後にハウスの中でトマトの苗植え☆

第1回あぐりスクール

こんなに大きいタマネギ採れたよ☆

第1回あぐりスクール

天気が良くて暑いね(汗)

トップへ戻る