トップページ > トピックス > 徳光小学校アグリスクール収穫祭・介護福祉施設へプレゼント

徳光小学校アグリスクール収穫祭・介護福祉施設へプレゼント

介護福祉施設へプレゼント 介護福祉施設へプレゼント

大きくなったすいかを
いっぱい採るぞ~(#^.^#)

介護福祉施設へプレゼント 介護福祉施設へプレゼント

おもたいよ~(+o+)

介護福祉施設へプレゼント

大きなすいかが採れたね(^^♪
ごくろうさま(^u^)

介護福祉施設へプレゼント

こんなにたくさん収穫できましたー♪ \(~o~)/
山川高校のおにいちゃん、おねぇちゃんと記念撮影(*^^)v

介護福祉施設へプレゼント

わたしのすいかどれかな~?

介護福祉施設へプレゼント

たくさん採れたねぇ(^・^)

介護福祉施設へプレゼント

「総合高齢者福祉施設 徳光苑」のおじいちゃん、おばあちゃん!
僕たち・私たちが作ったすいかを持ってきました。おいしく食べてね♪
徳光苑の徳光くん・いもこちゃんとコラボ撮影☆彡

介護福祉施設へプレゼント

おいしいすいかを、どうぞ(^・^)

介護福祉施設へプレゼント

JAの営農指導員によるすいか教室
みんなでおいしく食べました☆

介護福祉施設へプレゼント

トップへ戻る