トップページ > トピックス > JAいぶすき 夏季ふれあい電化ショー

JAいぶすき 夏季ふれあい電化ショー

夏季ふれあい電化ショー

初日は悪天候の中、ご来店いただきありがとうございました。m(__)m
2日目は晴天に恵まれ、たくさんの方にご来店いただきました。\(~o~)/

夏季ふれあい電化ショー 夏季ふれあい電化ショー

ご来店いただきありがとうございます。m(__)m
本日はJADDOカードはお持ちですか?♪来店ポイントをプレゼントしますね☆

夏季ふれあい電化ショー

ガラポン抽選会♪
わたしが回すの~(^o^)丿

なんと、この後1等賞が当りました☆
おめでとう~\(~o~)/

夏季ふれあい電化ショー 夏季ふれあい電化ショー

管内で収穫された野菜の即売会☆ 売れ行きも好調でした♪

夏季ふれあい電化ショー

ガス器具の事なら
JAいぶすきガスセンターへ!
アフターサービスもお任せください(^o^)q

トップへ戻る