トップページ > アグリスクール > 平成27年度 山川高校 あぐりスクール

平成27年度 山川高校 あぐりスクール

山川高校で第5回あぐりスクールを開催しました。今回は、本立てづくりにみんなで挑戦!みんなとっても上手にできました。作業後は、JA生活指導員が作ったおやつをみんなでおいしくいただきました。

山川高校 あぐりスクール

山川高校 あぐりスクール 今日は本棚づくり(^ ・^) 先生の一生懸命なご指導☆ 今日は刃物を使うからきをつけてね♪ 山川高校 あぐりスクール 行政のおにいさんといっしょに。 えいほ、えいほ(汗)
山川高校 あぐりスクール 切った跡を紙やすりで キレイに削るよ!! 山川高校 あぐりスクール ネジでとめるよ♪ 力仕事はJAのお兄さんに 任せてね(^0_0^)

JA生活指導員のお姉さんが作ってくれたおいしいおやつをみんなでおいしく食べました\(~o~)/ 残ったおやつはじゃんけん大会だ!! 誰が、一番つよいかな?(^o^)ノ

山川高校 あぐりスクール 山川高校 あぐりスクール 山川高校 あぐりスクール
トップへ戻る