トップページ > お知らせ > コンビニATMでの入出金手数料の変更ならびにJAバンク優遇プログラムの導入について

コンビニATMでの入出金手数料の変更ならびにJAバンク優遇プログラムの導入について

お客様各位
令和3年8月

いぶすき農業協同組合

 

コンビニATMでの入出金手数料の変更ならびに
JAバンク優遇プログラムの導入について

 

 平素は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 当JAでは、令和3年10月1日より、昨今の金融情勢等を踏まえ、手数料の変更ならびにJAバンク優遇プログラムを導入することとなりました。今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

1.コンビニATM利用手数料について

 当JAでは、お客様のコンビニ(3社)ATMでの入出金取引の際、手数料を徴収することといたします。詳細については、下記のとおりとなります。

手数料

 

(平日)8:45~18:00
(土曜)9:00~14:00

左記以外

(旧)9/30まで

0円

110円

(新)10/1以降

110円

220円

  ※コンビニ…セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの3社。

 

2.JAバンク優遇プログラムの導入について

 JAバンク優遇プログラムとは、お客様のJA取引状況に応じてステージを適用し、ステージに応じたコンビニATM手数料等を優遇するものでございます。
 JAバンク優遇プログラムの詳細につきましては、下記「JAバンク優遇プログラム規定」をご確認くださいますようお願いいたします。

※JAバンク優遇プログラム規定

 

※9/25~9/30の利用について(キャッシュバック)

 9/25~9/30の期間、時間外にコンビニATMを利用した場合、お客様の口座から110円の利用手数料が引き落とされますが、手数料については11月9日にお客様口座へキャッシュバックいたします。

以上

トップへ戻る