トップページ > 2019年

2019

第34回いぶすき産業まつり

JAいぶすき

11月30日(土)、12月1日(日)の2日間開催されます(*≧∇≦*)!! JAからは地元黒牛の試食配布や、JA青年部の野菜販売コーナーJA女性部のうどんコーナーでおもてなし! 日頃、何気なく思っている地元の産業に新たな ...…

第34回喜入わいわいまつり

JAいぶすき

11月23日(土)第34回喜入わいわいまつりにJAが参加します(*≧∇≦*)!! 毎年恒例の喜入産黒牛試食や農産物即売会、JA喜入地区女性部のうどん、そばコーナーなどを設けております!! 他にも楽しいイベントが盛りだくさ ...…

キャノーラワークショップを開催

JAいぶすき女性部は9月18日にいぶすきなのはな館にてフレッシュミズ「キャノーラワークショップ」を開催しました。 フレッシュミズとは40歳代までの子育て世代を対象に実施しております。 今回は子供への読み聞かせのはか、パン ...…

第3回JA×山川高校あぐりスクール開催

JAいぶすきと県立山川高等学校は8月24日、同校で「第3回JA×山川高校あぐりスクール」を開きました。参加児童15人は、簡単な道具で出来る豆腐作りや、残ったおからを活用した料理に挑戦しました。同校教員やJA職員に教わりな ...…

第2回女性大学開催

JAいぶすき女性部は8月22日喜入地区公民館で第2回女性大学を開催しました。 今回の女性大学では野菜のグリルやアロエのサラダなどフレンチさながらの料理を作りました。 完成後には参加者全員で料理の試食も行い和気あいあいとし ...…

第2回女性大学開催

JAいぶすき女性部は8月22日喜入地区公民館にて女性大学を開催しました。 野菜のサラダ、サルシッチャ、ローズマリーチキン、アロエのサラダなどフレンチ料理さながらのメニューを作成しました。 作成後、参加者みんなで試食をし味 ...…

トップへ戻る