トップページ > 2017年 > 1月

2017/01

JAいぶすき ナイトローン相談会の御礼

JAいぶすき

 平成29年1月23日より5日間、喜入支所・中部支所の2会場で開催いたしました「ナイトローン相談会」につきましては、多数のご来店を賜り、深く感謝申し上げます。  これからも組合員・地域住民の皆さまへ、利用しやすいJAとな ...…

女性大学なごみ閉校式

1月26日、鹿児島市の喜入公民館で女性大学「なごみ」の料理教室と閉校式を行いました。受講した女性部員はグラタン・スコーン・キンカン入りカップケーキなどを作り、今年度最後の女性大学を楽しみました。…

JA鹿児島県女性のつどい

1月23日、JA鹿児島県女性組織協議会は鹿児島市で「県女性のつどい」を開催しました。JAいぶすき女性部員は活動発表でフラダンスを踊りました。…

JA‐YOUTH旗争奪ソフトボール大会開催

1月22日、指宿市開聞総合グラウンドでJA‐YOUTH旗争奪ソフトボール大会開催し管内スポーツ少年団16チームが参加し、時折雨が降る中、熱戦を繰り広げました。…

JAいぶすき女性部がFacebookを開設

JAいぶすき女性部がFacebookを開設致しました。 活動などの情報発信をし、皆様との交流の場にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 ご利用に当たって「こちらの規約と運営方針」をご覧下さい。 (Facebo ...…

たばこは種

1月10日、えい地区と山川地区でたばこは種を行いました。 えい地区 山川地区…

第36回いぶすき菜の花マラソン大会

1月8日、指宿市で第36回いぶすき菜の花マラソン大会が開催されました。揚げたてのさつまいもやそらまめスープを振る舞いました。…

観葉出発式

1月6日、観葉植物出発式を行いました。…

トップへ戻る